SSブログ

恐怖の復讐浣腸[女に よる女への陵辱] [アイドル]

恐怖の復讐浣腸[女による女への陵辱]



2024年02月23日0時

私はラブホテルの従業員。馬鹿なアルバイト二人と部屋の掃除をしていると、
使用済みのイチジク浣腸を発見する。アルバイト達はそれが面白く大笑いして
いたので、私は思わず叱責すると、それが気に入らないようで羽交い絞めに
されてしまう。そして抵抗する私をSM拘束具で身動きを封じ、なんと使用済みの
浣腸を注入。
猛烈な便意に我慢出来ず、二人の前で排便姿を晒した後、信じられない屈辱を
受ける事になる。馬鹿なアルバイト達に散々、辱められた私だったが、泣き寝入り
せず復讐を企てる。
全カラー15P






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。